top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

ゆる飲み会第3弾開催しました♪


先週ですが、パソロブレスのゆる飲み会、開催しました。


やりたい、やりたいと思ってなかなかできてなかった、本当のただワインを楽しむだけの会も3回目。


今回のテーマはパソロブレス。


パソロブレスと言ってもそのワインのスタイルは様々ですが。 ローヌ系品種の白のブランドのバックビンテージがとっても良かったです!







…まぁ、覚えてるのはここまでで。笑 あとはひたすら、楽しく飲んで食べました(^^)

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!


ゆる飲み第4弾は3月23日(木)少しずつ暖かくなってきてることだし。

ロゼワインオンリーのゆる飲み会にしようと思ってます。 また、LINEでご案内しますのでチェックしてくださいね♪


最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Commentaires


bottom of page