top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

イルドコリンヌde食卓に彩りを②

更新日:2020年4月17日

朗報です!幻の吉田牧場のチーズ入荷しました〜! 店主の地元、岡山県が誇る吉田牧場のチーズといえば。 岡山県吉備高原でのびのび育った放牧牛からミルクを絞って造ったチーズは、 あまりの美味しさにファンを増やし、いまや日本一入手困難なチーズとも言われています。​


有名レストランからのオファーも多い人気のチーズですが、 飲食店の臨時休業が相次いでいる今、在庫に余裕があるそうです! いつもお世話になってる吉田牧場さんのチーズ、これは皆さまに味わってもらうチャンス。 ……ということで、イルドコリンヌにたくさん入荷してきましたよ! 冷蔵ショーケースがないので表には出せませんが、 来店時にお声がけ下さればご用意させて頂きます。




ご用意しているのは、3種類。 ・幻のモッツアレラチーズ ・カマンベールチーズ ・コダカ(新入荷) コダカは写真奥のとおりパルメジャーノのようなハードタイプで、今回届いたのものは3年熟成ものです!美味しいですよ〜。 いつもは即完売のチーズ。 買いに来てくださいな。

!注意: 保冷剤、保冷バッグご用意の上ご来店くださいませ!

お電話は03-6429-7062まで。 販売は木金土日のみ。 モッツアレラチーズは賞味期限短いので、お早めに! チーズのお買い上げの方にもワイン10%オフしちゃいます。 吉田牧場のチーズで最高に美味しいおうち時間をお過ごしください!

最新記事

すべて表示

2024夏のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて。それでは、セレクトの詳細です! #1 店主イチオシ!シャンパーニュ  4本セット ¥46,090→¥35800(税・送料込み!) シャンパーニュ好きの店主渾身のセット!今注目の生産者ラリエも入っています。シャンパーニュの歴史で最年少シェフ・ド・カーヴ(醸造責任者)となったドミニク・ドマルヴィル氏の彼の通訳を担当させて頂き、その

Comentarios


bottom of page