top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

イルドコリンヌde食卓に彩りを③

更新日:2020年4月17日


テイクアウト&ワイン販売第2週目。今日も元気に営業しております^^


今日は素敵なコラボレーションのお知らせです!

なんと、あの!

超有名パティシエ、辻口博啓氏の展開する豆専門のスイーツショップ『フェーヴ』の豆菓子が、イルドコリンヌに入荷してきました!


まさかのコラボレーションが誕生です〜!


フェーヴについて〜 トップパティシエ辻口博啓氏が手がける豆スイーツ、フェーヴ。 栄養豊富で保存性にも優れ、昔から天然サプリメントとして重宝されてきた豆の魅力を、繊細なスイーツのように美味しく、サプリメント感覚で手軽に味わってほしい……そんな思いをフランス語で「ソラマメ」「しあわせ」を意味する"feve"という名に込めた豆スイーツです。





(豆やナッツの香ばしさを活かした人気の自由が丘サブレも!)

自由が丘に本店、渋谷ヒカリエや、東急百貨店、京王百貨店などに店舗を構えるお洒落スイーツが、西馬込にやってくるなんて。

店主、友達だけは多いんです^^


今、大人気スイーツも、百貨店のクローズなどで大変なようです。

ご近所の皆様にも、ぜひご協力をお願いしたいのです><

イルコリならではのお得なセットもご用意してます。 百貨店では値引き一切なしのこの豆スイーツ。

この緊急事態に、なんとか協力したくって……店主も頑張りました。

すべて10%オフにさせて頂いてしいます!

さらに桜の時期限定の豆スイーツのシリーズは20%オフ。 本来ならこの時期飛ぶように売れる季節商品、今苦戦されてるようです

ので。


さらにさらに、ワインを5000円以上お買い上げの方には桜パッケージのスイーツ(カシュー×きなこホワイトチョコレート)をお1つプレゼントしちゃいます。

せっかくこんな素敵なコラボ企画が実現したんですもの!


テイクアウトのランチやワイン購入のついでに。

はたまたお散歩がてら、ふらりと寄ってくださったら、

ぜひフェーヴの豆菓子をご一緒に連れて帰ってくださいな。


甘いものや、ワインに合うものまで色々揃えてお待ちしています!





最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

bottom of page