top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

新しいシェフ店長のご紹介



皆さまおはようございます‼️

イルドコリンヌ、今日から金、土、日のみ営業再開です😊



さて。

めぐみ店長→ケイジシェフ(南アワインの生産者)…からずっと、素敵なご縁で繋がっていたイルドコリンヌのシェフリレーも、いよいよ終わります。





元フレンチをしていたパティシエの池田さん。(左)

辻口パティシエのところで20年、部下300人というポジションにいながら、独立を決めたタイミングで、ピンチを救ってくれました。


ご実家の和食屋さん(酒房)が改装のため、期間限定で来てくれていた小埜さん。(一番右)そこにいるだけでキッチンが本当に明るくなりました!

 

そして。

新シェフ店長の加納卓也さん(真ん中)!!

イルドコリンヌに、2月1日付けで新シェフ店長に就任してくれることになりました。


※写真用に一瞬マスク外させていただきました



加藤シェフは、仙台のイタリアンでシェフ店長をされていました。

店主も試食させて頂きましたが、腕は確かです。

食いしん坊の店主が言うから間違いない!


そして、イケメン‼️←そこ?!笑




昨日の初出勤に合わせて、池田シェフ、小埜シェフが来てくれました。

(本当にありがとう!)



あ、小埜シェフは加納新シェフが慣れるまでもう少し居てくれます👍

ソムリエなので、しばらくはフロアも手伝ってくれるっていう優しさ😭



イルドコリンヌ新チーム結成で、このコロナ禍も乗り切っていこうと思ってます‼️

お料理も少しずつですが大幅にかわりそうです。😊



仙台のお店でもたくさんのファンがいらっしゃった加納シェフ。

イルドコリンヌで一緒にお料理とワインを合わせたりするのがほんとに楽しみです!



少しシャイなシェフですが。

声をかけてくださるとすごく喜びます🤣

皆さま、どうぞよろしくお願いしますね✨💕


初の東京新生活。

色々と東京の美味しいところや、西馬込周辺のことも教えてあげてくださいね☺️



イルドコリンヌ店主

山本香奈

最新記事

すべて表示

2024夏のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて。それでは、セレクトの詳細です! #1 店主イチオシ!シャンパーニュ  4本セット ¥46,090→¥35800(税・送料込み!) シャンパーニュ好きの店主渾身のセット!今注目の生産者ラリエも入っています。シャンパーニュの歴史で最年少シェフ・ド・カーヴ(醸造責任者)となったドミニク・ドマルヴィル氏の彼の通訳を担当させて頂き、その

Comments


bottom of page