検索
  • kana

めぐみ店長ついに卒業!

イルドコリンヌ、めぐみ店長卒業しました😭🥂✨


最後まで毎日、沢山のお客様に会いに来ていただいてました。

めぐちゃんは本当に愛されてたんだなと、しみじみ。


昨日のラストの日は、最後まで泣かずに私達らしく笑顔で終われました✨✨


2年とちょっと。

抱えきれないくらいの沢山の思い出。


大変だったし、楽しかったし、悔しかったり、一緒に泣いたり大笑いしたり。

愛の溢れる、沢山のワイン好きが来てくれるお店になったのはみんな間違いなくめぐちゃんのおかげです😌


スタッフへの接し方や、私への接し方、

お客様への接し方、イルドコリンヌへの向き合い方。

どれをとっても、いつもめぐちゃんはしっかり真正面から、優しく、愛情深くいてくれました。


私は本当にスタッフに恵まれてる。。。

めぐちゃんと出会って何万回そう思ったことか。

いつもいつも支えてくれました。


めぐちゃんにならなんだって言えたし、頼れたし、こころから信頼してました。 

言いたいことも一旦飲み込んで考えて言葉にしてくれるめぐちゃん。


甘えてばかりのオーナーでした😣本当にありがとう。

これからは、戦友から親友になれたら嬉しいな。


私の新しい目標。

それは、めぐちゃんが長野に行ってから

『東京のイルドコリンヌで店長してました‼️』と胸を張って言ってもらい、『えー、あのイルドコリンヌ⁉️すごーい!』…なんて答えが返ってくるようなお店になること。


こんどは、ケイジ新店長と二人三脚で頑張っていきます。めぐちゃんに心配されないように頑張らないと❣️

(いや、毎日連絡したりして😅)


めぐちゃん、本当に2年3カ月、ありがとうございました。

長野に行くね‼️

いつでも、しれっと帰ってきてもいいよ。笑

本当に本当にありがとう。





めぐ店長からの言葉✨



先日、ワインショップ&カフェ イルドコリンヌ卒業しました!

最後、沢山のお客様に足を運んでいただき、

本当にほんとうに、ありがとうございました❣️


約2年+3ヶ月。

ほぼ初めてのカリフォルニアワイン🍷


私の中ではもうとにかく前だけ見て必死な時間でした。

1年ちょっとは流行病のおかげで、なんだかあっという間でしたが。


皆さんもそうだと思いますが、経験した事がない毎日で、大変ってこともすっかり抜け落ちるくらい毎日一瞬でした😅


なんとかしないと、何かしていかないと、という焦りの中、いろんな方の手を借りながら、アイディアを出しながら、とにかく前へ前へ、匍匐前進だった気がします。


色んなことをたくさん経験させてもらいました。

月並みですが、嬉しいことも苦しいことも辛かったことも、悔しかったことも本当にたくさんの感情が入り乱れました。


今まで経験したことのない状況で得た達成感や、充実感、喪失感、焦燥感、後悔、も今思えば、要所要所で感覚として得られてきたことは

私の中ではとても大きな自信と財産になりました。


お料理も、きちんとした形でなんとか納得のいくところまで漕ぎ着けて(まだまだですが😂)

お客様にお出しできるようになって。

お客様が喜んでくれて、「食べれなくなるのは寂しい」と最高の励みになるお言葉までいただけて😭


色んな感情の込み上げた最後の3ヶ月でした。

こんなに色んなことを体感させてもらったイルドコリンヌで

一番学んだことはなんだろか。。。


それは「愛😍」Love👩‍❤️‍💋‍👩らぶ❤️

四方八方あっちこちにベクトルのある、らぶ❣️

お店からお客様へ、スタッフからお客様へ、オーナーからお客様へ、オーナーからスタッフへ、お客様からお店へ、お客様からスタッフへ、スタッフの家族へ、お客様からお客様へ。。。。&more,more,more‼︎❣️


もう、いろんな方向に飛び交ってました。笑


だから最後まで泣かずに、笑って終えられたんじゃないでしょうか!

最後までとにかく楽しくて楽しくてしょうがなかった!

(本当は最終日、みんな帰った後、オーナーと最後まで片付けをして、帰り道ほろ酔いでいろんなことを振り返りながら帰ったんですが、最後にタクシーに乗り込んでから、ちょっと涙が出ました😂)


いつもたくさんの方が声をかけてくれて、困っていたらすぐに助けてくれるスタッフやお客様がいて。

本当にあたたかくて、いつも色んな愛があふれている、居心地のいい場所だったなぁと思います😌


そして、何よりもイルコリオーナーかなさん❣️

彼女がいるので、この場所はいつも温かくて愛に溢れてるんだなぁと思います☺️

お店にいると、その場のみんなが一つになるような一体感というかグルーヴ感というか!


不思議な感じ!ぜひ味わいに行ってみてくださいね🌈


かなさんからは沢山のことを学ばせていただき、経験させていただきました!

感謝してもしきれません😌本当にありがとうございました!


LINE NEWSではワイン会の情報や、夜の営業日、お休みや営業時間の変更をお知らせいたします。

©G.G.Wine All Rights Reserved