top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

平林園枝さんご来店

おはようございます😄

昨日の祝日も沢山のお客様に来ていただきましてありがとうございました。

昨日は、なんと。

いつもメーカーズディナーのゲストとしてイルドコリンヌに来てくださるシックスクローヴスのオーナーワインメーカーの、平林園枝さんが、プライベートで遊びに来てくださいました!



店主のカリフォルニアでのプライベートなお友達のMちゃんと、そして! アーサーセラーズのオーナーワインメーカーの桃井さんまで。

プライベートでいい時間を一緒に過ごさせていただきました!




途中で私たちが集まっているのをなぜか全然知らないところで情報をキャッチされたTさんもジョイン。


カリフォルニアに行ってもなかなか揃わない私たちがイルドコリンヌで仲良し全員集合できるなんて。本当にとっても幸せでした!


そのえさんと、桃井さんはソノマの素晴らしいワイナリー、フリーマンの明子さんとも親しく、今年は収穫もお手伝いされたチームジャパンとか。

なので、Freemanのブランドブランで乾杯させていただきました😀


シックスクローヴスのファンの皆様、新ヴィンテージもリリースされましたので。

入荷したらまた改めてご連絡させていただきますね。


園枝さん、桃井さん、昨日はお越しくださいましてありがとうございました。

またコラボ企画しましょう!


最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

bottom of page