top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

今年もありがとうございました

クリスマスを終え、営業最終日を終えて、ホッとしています☺

相変わらずバタバタしてしてしまい、ここのところインスタ投稿すら後回し…💦


12月は本当にたくさんの方にご来店いただきました。 オードブルやワインセットもたくさんの方にお届けすることができて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。





そして12月は3回もメーカーズディナーをさせていただき、どれもすぐに満席となりそしてご参加くださる方が本当に皆様素敵すぎて。

生産者の皆さまにも本当に楽しんで頂きました。



明日はスタッフと大掃除です。

少しずつ、投稿できてないあれやこれやをアップしようと思いますので、良かったら年末年始もインスタ覗いてくださいね。


それでは、本当にありがとうございました。

来年は1月6日(木)から営業スタートです! ディナーもやります。 店主1人でテンパってるので励ましに来てください。



それでは。 皆さま、良いお年をお迎えください♪

本当に2022年も。 ありがとうございました!!!


最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

bottom of page