top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

ワインセットの裏側…

こんばんは。イルドコリンヌスタッフです。


先日は、うちのオーナーのセレクトナパヴァレーワインセットのご注文、たくさんいただきありがとうございました!


出荷作業も順調に進んでます。

そして、振り向いたら一心不乱にこの状態…





うちのオーナー、ホントに忙しくても、ちょっと体調悪くても(最近特にお疲れのようですけど)、やっぱりお客様一人一人にコメント書いてるんですよね。



手書きや同梱のご請求書にパソコンで、とか、その時々なのですが。


そして、あまりに忙しくて書けない時は心から残念そうに、でも出荷作業をしながらブツブツと、そのお客様のことを考えながら、全部箱詰めしたのに、『いや、やっぱり、こっちのワインの方が喜んでくれるかな』とか言って、やり直したりしてます。



作業効率は全然良くないのですが(笑)、だからお客様から今度は続々とお礼のLINEメッセージが届くのだなぁと思って、それを私が香奈さんにお伝えしてます。

(そして、すごい喜びます。笑)


今日はオーナーが体調不良だったし、こんな裏側な様子も皆さまにお伝えできたら、、と思って投稿してみました。




ナパヴァレーのめちゃくちゃお得セットはLINE配信でのご案内でした。 LINE登録まだの方は、こちらからお願いします!



最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

bottom of page