top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

ブーケ作りとシャンパーニュの会、開催しました♪

〜Life with Champagne 特別編 〜


昨日は、青山フラワーマーケット×イルドコリンヌ×ことりっぷ

のコラボ企画のスペシャルイベントを開催させていただきました。




今回は店内、春一色なお花でいっぱいに♡

青山フラワーマーケットの井上道太さん、1日かけてアレンジを作ってくださいました。


会ではチューリップ、スイートピーをメインのお花に、ブーケ作り。

スイートピーが岡山県での生産がとても多いことにびっくり(^^)

お花に関するミニ知識や、花瓶の選び方などもレクチャー。





その後は春らしいシャンパーニュで加納シェフのお料理を楽しみながら、

ちょっとワインのお話も。



皆さん本当にずっと笑顔で楽しそうに過ごしてくださっていたのが嬉しくて。

道太さんとのコラボも5回目となり、息もピッタリな楽しいひと時でした。


表参道から青山フラワーマーケット蒲田店に籍を移した井上道太店長。

イルドコリンヌには大森、蒲田からのお客様も多いので。


皆さま蒲田駅の青山フラワーマーケット、お立ち寄りくださいね!

(奥にいて作業されていることもあるそうなので声かけみてくださいね)


ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

bottom of page