top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

オーボンクリマ イザベルさんをお迎えして

オーボンクリマ イザベルさんをお迎えしてメーカーズランチを開催しました。

 (投稿がすっかり遅くなってしまいましたが…)




12月、3人目となる海外からのゲスト。イルドコリンヌにはたくさんのオーボンクリマのファンが待っててくれてました。


イザベルさんが来てくださる事を本当にとても日本語が上手で、それぞれのワインを一生懸命に日本語で説明してくれるイザベルに本当に感動しました。


今回のスペシャルバックヴィンテージは2000年のイザベル。 本当に素晴らしい熟成をし、美しい香りがあとからあとからグラスから溢れ出る。。。

ご参加くださった皆さまもうっとりな、ピノノワールでした。


イザベルの明るい笑顔がみんなを惹きつけていて、本当に楽しいメーカーズランチとなりました。




2020年の12月にお父さんでありオーボンクリマの創設者ジムさんが来てくださり、その翌年、お亡くなりになってしまいました。


その後、息子のノックスくんが来てくれ、そして、イザベルさんも。



イルドコリンヌには、伝説の素晴らしいワインメーカー、ジムのサインの横に、一生懸命に偉大なお父さんのワイナリーを守ろうと決心した2人の大事な子供たち2人のサインも並んでいます。


私がジム クレンデネンさんに出会ったのがちょうど今のイザベルの歳の頃。いま、ジムさんへの恩返しが少しでも私に出来るのなら。

ノックスくんやイザベルさんの日本でのお姉ちゃんとしてたくさん応援して、できることはなんでもやっていきたいし、オーボンクリマのワインの素晴らしさを伝え続けたい、そう思っています!



Thank you so much for your visit, @abc.isabelle

We all love you so much!!

最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

bottom of page