LINE NEWSではワイン会の情報や、夜の営業日、お休みや営業時間の変更をお知らせいたします。

©G.G.Wine All Rights Reserved

検索
  • kana

【イルドコリンヌ1周年イベント ありがとうございました】

最終更新: 2018年10月4日


土曜日はまさかの雨でスタートしたイルドコリンヌ1周年記念イベント。

開店と同時に沢山の方に来ていただき、まずはやっぱり『吉田牧場』のチーズに、広島のドリアンのパンを。 さすが、アンテナの高い西馬込の皆様♡

その他リタファームさんのドレッシングや、岡山の美味しい食材、販売させていただきました。

南馬込の素敵なお花屋さん、『le 26』の本当に素敵なブーケも完売。


そして、イルドコリンヌ(今や)名物⁈ 関西出身のソムリエとヘルプにきてくれた友人と2人、たこ焼きをひたすら焼くこと4時間‼︎(^^) 大人気をいただきました。 中はふわふわで、トロトロ。たくさん食べていただきありがとうございました!


そして、30種類のワインの試飲。 みなさん、色々なワインをまじめに(⁈)テースティング。でも、だんだん楽しくノリノリになってくるのが、イルドコリンヌマジック♡

『こんなにたくさんの種類、一度に飲んだことないです〜』 の声に、店主ニヤリ。

しめしめ、なのです。笑



30種類ものワインの飲み比べってなかなか出来ないですからね!

ブラインドテースティングは1位の5名の方でじゃんけんとなり、見事シャンパン『ルイロデレール』のミレジメをゲットされたのは、いつも応援してくださってる高木さま。

おめでとうございました

🎉


そのまま抽選会へと突入。 店主セレクトのワインやワイングッズを8名の方にプレゼントさせていただきました(^^)

今回のイベントには、カリフォルニアワインインポーターの『アイコニック ワイン』の古川さん、ルーデュモンの輸入元 『ヌーヴェルセレクション』の牧早苗さんが、手伝いに来てくださり、場を盛り上げてくださいました。

この1年、泣いたり、笑ったり、悩んだり。



…いえ。悩んでばっかりの1年でした。

沢山の友達に助けられ、また、お客様に元気をいただき、前に進むことができました。 私が泣いていると手紙をくれて励ましてくれた子供たち。 そして、いつも全力で応援してくれるたこ焼き職人。…あ、まちがえた。私の主人。


そして何よりも。 イルドコリンヌを支えてくれるスタッフのおかげで、毎日、お店を開けることができました。 毎日、頑張ることができました。

本当に。 この感謝の気持ちは言い表せないくらいです。

1人では何にもできないイルドコリンヌ店主です。←いや、ほんとに。…きっとスタッフがここで、うんうんと頷いてるはず。笑

けれど、ワインが繋いでくれた全てのご縁を大切に。 イルドコリンヌに来てくださった皆様が幸せに。 コミュニティがより良くなりますように。

そんな気持ちをこれからも、見失わずに、 『ワインって楽しい〜‼︎』って笑顔が弾ける、そんなイルドコリンヌに。

2年目も頑張ります。 皆様、どうかこれからもよろしくお願いいたします。


イルドコリンヌ店主 山本香奈




あっ。 夜営業(火、金、土)やってます! まだ知らなかった方がいらっしゃって

😅

おひとり様も大歓迎です。特に火曜の夜はおひとり様が多いので。ワインバー感覚でグラス1杯でも。来てくださいね。 お待ちしております(^^)