top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

冨士麺ず工房

【モチモチ食感が絶妙生麺パスタ新登場です】

店主の実家がある岡山には、美味しい食材がほんとにたくさんあります。

イルドコリンヌのオープン以来お出ししている、『吉田牧場』さんのチーズを筆頭に、【友産友消】をコンセプトに美味しい食材を取り入れたメニューにしているのですが… この度。

店主ずっとずっと入れたかった、岡山にある老舗製麺所、『冨士麺ず工房』から、ほんっとに美味しい絶品タリオリーニをついにメニューに取り入れることになりました!





色々と試作、試食を繰り返し。 店主もシェフも2人で大絶賛、一致したのが、『冨士麺ず工房』さんのこのタリオリーニ。


写真の一品は、マカジキの燻製とトロトロ茄子にカラスミの乗ったオイルパスタ(^^)



それに、青唐辛子を刻んでピリッと辛く。(調整可能) これがもう、絶品なのです

めちゃくちゃ繊細なモチモチ感。

うちの天才シェフ、なめらかな美しいパスタを損なわない、本当にシンプルに美味しく仕上げてくれました。

最近、シェフのパスタを本当に良く、褒めていただきますが、 このパスタは食べていただきたいって思います

店主、日本国内はもちろん、世界中、美味しいものだけを追っかけて旅行してます。 イタリアには20代の頃は数え切れないくらい行きましたっ。

その、店主がいい切ります。 マジで美味しいです

この麺は今まで食べたどのタリオリーニよりも美味しいです。 冨士麺ず工房の3代目社長とは、domaine tettaの高橋社長を通してお友達となったのですが。 麺にかける情熱とこだわりは半端ない。

とにかく。一度食べてみてください!!


bottom of page