top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

シックスクローヴス ワインメーカーズディナー開催しました!

久しぶりのワインメーカーズディナー@イルドコリンヌ。

ゲストはカリフォルニアでシックスクローヴスとブランドを立ち上げた醸造家、平林園枝さん 彼女のはじめてのリリースパーティーもイルドコリンヌで開催させていただきました。


満席御礼で、イルドコリンヌも華やかに楽しい雰囲気で、園枝さんのワイン造りのフィロソフィーや苦労話、コロナ禍でのこと…など沢山のことをお話しいただきました。



さらに、今回はプリミティーヴォクローンとジンファンデルクローンの違いについて、スーパースペシャルゲスト、日本一のワインライター、『立花峰夫』さんにレクチャーをいただき、とっても実りのあるメーカーズディナーとなりました!

ご参加くださいました皆様ありがとうございました!


また、この日当日はゲストご本人、園枝さんのバースデー。

みんなでお祝いできました。


園枝さん、日本に久しぶりに帰国し、日本の皆様の温かさにたくさん触れたようで最後はホロリ。。 そんな彼女をこれからもイルドコリンヌは応援していきます✊

そして、ワインメーカーズディナーのお料理は初めてだったうちのシェフ。お料理に合わせて心を込めて作ったお料理、皆さんに美味しいと言っていただきました。

お疲れ様、ありがとね!


最新記事

すべて表示

2024夏のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて。それでは、セレクトの詳細です! #1 店主イチオシ!シャンパーニュ  4本セット ¥46,090→¥35800(税・送料込み!) シャンパーニュ好きの店主渾身のセット!今注目の生産者ラリエも入っています。シャンパーニュの歴史で最年少シェフ・ド・カーヴ(醸造責任者)となったドミニク・ドマルヴィル氏の彼の通訳を担当させて頂き、その

Comentarios


bottom of page