top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

カリフォルニア現地レポ③オーボンクリマ

更新日:2022年5月23日

イルドコリンヌでも沢山の取り扱いをさせていただいてる、オーボンクリマにも訪問させていただきました。



オーナーであるジムクレンデネンさんの不在はとても寂しく、やっぱり少し涙が出そうでした。 (お亡くなりなってもうすぐ1年)


イルドコリンヌでメーカーズディナーや、ウェビナーのゲストになってくださったこと、本当に良い思い出です。


晴天の中ずっと風が吹き続ける本当に涼しいサンタマリアヴァレーのワインの美味しさのヒミツを見つけることができました。




またイルドコリンヌで、店主カリフォルニア行ってきましたワイン会をしようと思います。


最新情報を沢山ゲットして、加納シェフとお料理とワインを考えた楽しいワイン会ができるといいな!


最新記事

すべて表示

2024夏のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて。それでは、セレクトの詳細です! #1 店主イチオシ!シャンパーニュ  4本セット ¥46,090→¥35800(税・送料込み!) シャンパーニュ好きの店主渾身のセット!今注目の生産者ラリエも入っています。シャンパーニュの歴史で最年少シェフ・ド・カーヴ(醸造責任者)となったドミニク・ドマルヴィル氏の彼の通訳を担当させて頂き、その

Kommentare


bottom of page