top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

イルドコリンヌのクリスマス2023終了♪

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?

イルドコリンヌのクリスマス2023、多くの方にご利用いただき本当にありがとうございました。





ワインセットに、オードブルやプレファレンスの焼き菓子。

そして、加納シェフのクリスマスディナーに、タコシャン…。


本当に沢山の方にご来店いただきました。


西馬込に『美味しい』と、『笑顔』をお届けしたくて。

お店をはじめて7回目のクリスマス。


色々なことがありましたが

イルドコリンヌで出会った方々が仲良くなって。

クリスマスディナーを一緒に予約してくださったり。


偶然、隣の席になった方々が。

仲良くお話しして大盛り上がりになったり。


タコシャン(たこ焼き×シャンパーニュ)に、オードブルと素晴らしいシャンパーニュを『みんなでどうぞ』って差し入れくださったり。





多くの笑顔溢れるお店だなって。

改めて思ったらちょっと店主、ウルウルしちゃいました。


これも本当にご利用下さるお客様のおかげと。

何よりも。

加納シェフのお料理と、スタッフの頑張りのお陰です。


今年もあと僅か。

今日はお休みをいただきまして。(定休日)


明日27日(水)はランチ&ディナー

最終営業日は28日(木)

ランチ& ゆるっと飲み会(満席)

年越しそばの受け渡し(ご予約の方)

29日15:00-16:30

30日11:30-13:30

新年は1月6日土曜日から通常通りの営業となります。

(8日祝日はやってます(^^))


また明日も。

笑顔でお待ちしてます!

最新記事

すべて表示

2024夏のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて。それでは、セレクトの詳細です! #1 店主イチオシ!シャンパーニュ  4本セット ¥46,090→¥35800(税・送料込み!) シャンパーニュ好きの店主渾身のセット!今注目の生産者ラリエも入っています。シャンパーニュの歴史で最年少シェフ・ド・カーヴ(醸造責任者)となったドミニク・ドマルヴィル氏の彼の通訳を担当させて頂き、その

Comentários


bottom of page