検索
  • kana

『イルドコリンヌ3周年イベント第2弾 たこシャンパーティ終了しました』

最終更新: 10月20日

とにかく。 楽しく皆さまとお祝いすることができて。 本当に本当にありがとうございました!

日本が誇る正真正銘のトップソムリエ、森覚さんが駆けつけてくださり。 朝から晩まで、シャンパンのサービスにたこ焼きまで焼いてもらうという、もうここのオーナーの人遣いの荒さと言ったら…苦笑




来てくださったお客様はもうもちろん大感激してくださり、

森さんにイルドコリンヌからワインをセレクトしてもらったり、、、

なんていうスペシャルも。




森さんサービスのシャンパンに、ワインの説明。 綺麗な抜栓をする森さんが、もうカッコよすぎ!


しかも、トゥールダルジャン時代の黄色が素敵なエプロンを颯爽とつけて。 森さん、Lokoya Daimond Mountain 2012とde Venoge Louis XV !!! 持ってきてくださって。


スタッフみんなで乾杯してスタート。 あとはもう。

ずっと笑ってました。 ずっと楽しかった。

大好きな大好きなお友達や、お客様、ワイン仲間たちがたくさん来てくださいました。

店主、ほんとにありがとうございます。言いながら 何度も目がウルウルしそうになりながら 森さんと、イルドコリンヌの小さなキッチンで。 立ったまま食べためぐみ店長の賄いとシャンパーニュの味と光景は一生忘れられない思い出になりそうです。

本場、大阪の味、大阪出身の関西弁ソムリエ(ほんとに資格持ってる店主の旦那さまです)が焼く美味しいたこ焼きは本当にシャンパーニュに合うのです(^^)

…え?森さんのたこ焼きの味? それがさー。オチのない完璧なたこ焼きで。



ほんと、なんでもできる森さんで、ツッコミどころがなくて「えー、つまんなーい」とか、店主言ってました。笑 ←めっちゃ失礼!笑笑

こんなに応援してもらって。 こんなにがんばれって言ってもらえて。 頑張ったね、って言ってもらえて。

イルドコリンヌ、頑張って本当に良かった。 でもね。

店主1人じゃ本当に何にもできなくて。 めぐみ店長や、イルドコリンヌで働いてくれてる全てのスタッフに、本当に感謝しかありません。

そして業者さんやインポーターの皆さまのおかげであり。

何よりも。 イルドコリンヌに来てくださる全てのお客様のお陰です。



(写真は、3周年前夜祭、スペシャルワインバでの1枚。コンラッド東京ソムリエチームの藤島聡さん、富滿勇希さんが応援に駆けつけてくださいました!)

コンラッド東京のソムリエチームのみなさんから教わった「本当の意味での一流のホスピタリティ」を胸に。


前を向いてしっかりと、また。 地域の皆さまや、ワイン業界の発展に貢献できるように。 勇往邁進して参りたいと思っています 本当に本当に本当に ありがとうございました!

また、イルドコリンヌに遊びに来てくださいね!


LINE NEWSではワイン会の情報や、夜の営業日、お休みや営業時間の変更をお知らせいたします。

©G.G.Wine All Rights Reserved