top of page

【3周年 イルドコリンヌ周年イベントのお知らせ】

2020.9.9

 

イルドコリンヌ、9月18日をもちまして、なんと!!!

 

╋━━━━━━━━━━╋

 3周年を迎えます 

╋━━━━━━━━━━╋

 

本当に日々支えてくれるスタッフ、来てくださるお客様、(そして家族にも)

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

山あり谷ありなイルドコリンヌですが。笑

この節目の3周年をぜひ、一緒に楽しくお祝いしてくださいませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━

9月18日(金)18:30〜

【一夜限りのワインバー・イルドコリンヌ】開催 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

普段飲めないようなレアワインから高額ワインまでをグラスで!しかも特別価格でご提供。

来て損は絶対させません!

 

=====================

 

要予約になります。

2名様以上でご予約いただける場合、なるべく偶数人数でお申込み頂けるとありがたいです…。

お一人様の場合、席数の都合により相席、あるいはカウンターで立ち飲みをお願いするかもしれません。

 

お食事もこの日限りの吉田牧場のチーズや広島のドリアンさんのパンを使用したバーメニューも登場!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

9月19日(土)①12:00〜 ②15:00〜 ③18:30〜

【帰ってきます!3周年タコシャンパーティ】

━━━━━━━━━━━━━━━

 

やっぱり今でも多くのリクエストをいただく、イルドコリンヌのタコシャンパーティ(たこ焼き×シャンパーニュ)!

本場の大阪たこ焼きを、シャンパーニュとのマリアージュ最高にしてお出しします!

今回はシャンパーニュの種類を豊富にして、3周年スペシャルバージョンで開催します。

コロナ対策:3密を避けるため、完全予約で3部制とさせていただきます。

(人数をコントロールしたいだけなので柔軟には対応したいと思いますのでご相談くださいね!)

会費:チケット制で5550円

いつものやつね。3周年でGoGoGo笑(税込)

 

シャンパーニュ2-3杯、たこ焼き2舟、デリ1皿付き。

※お選びいただくシャンパンの種類によってチケット枚数が変わります。豪華プレステージシャンパーニュあり。このチケットが一番お得ですが、3300円チケットもご用意してます(^^)

めぐみ店長のお得意、美味しいデリもご用意しております!

<お申し込み>

↓↓↓↓↓↓↓

①ご参加希望のイベント(日時も)

②お名前(フルネーム)

③ご予約人数

④お電話番号

⑤メールアドレス

⑥今までイベントに参加したことがありますか? はい/いいえ

以上を記入の上

info.iledecolline@gmail.comまで

先着順にてご予約お受けさせて頂きます(^^)

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

イルドコリンヌ店主

bottom of page