【イルドコリンヌ ナパヴァレー ワインアンバサダー 大募集!】

October 03, 2019

10月1日より2か月間、日本全国で開催されている「ナパワインフェア2019」、イルドコリンヌも参加店登録させていただいております✨

西馬込の小さな、小さなワインショップですが。店主、なんと。
日本に2人しかいないナパヴァレーワイン協会の公認エデュケーターの1人であり、毎年現地に足を運んではナパヴァレーのワインの魅力を一流ホテルやレストランのソムリエ、スタッフの皆様にセミナーして回ったり、生産者通訳をさせていただいたり・・・・と、実は。
ナパヴァレーワインのプロフェッショナル中のプロフェッショナルなのでございます!! (照)

 
この「ナパワインフェア2019」を通して、もっともっとたくさんの方にナパヴァレーワインの魅力をお伝えするべく、頑張りたいと思っています。

 

そこで‼️イルドコリンヌでは、私達と一緒にナパヴァレーワインの魅力を伝えてくださる「イルドコリンヌ ナパヴァレーワインアンバサダー」を募集することにいたしました。

まず、アンバサダー特典として、

①アンバサダーの皆様には、
「ナパヴァレーワイン スペシャル マスタークラス」を特別価格で受講していただけます。(受講料12000円→6000円)


この講座はプロ向けに店主がナパヴァレーエデュケーターとして行なっているものをさらにブラッシュアップしてお届けする一般愛好家向けとしては日本で一番ディープなナパヴァレーワインセミナーとなります(^^)
アンバサダーのお申し込みの方にしかこのセミナーは開催しません。
もちろん、ナパヴァレーのことを知らない方でも必ずきちんと理解できるよう、分かりやすく紐解きます。


**ただし。受けなくてもアンバサダーになりたい!という方も募集します。遠方の方もよろしくお願いします😉**

②2ヶ月間、イルドコリンヌでナパヴァレーワインを購入、またはグラスワインを飲んでくださると全て10%オフいたします。送料6本以上無料!(ナパヴァレーのワイン限定)

③自分が飲みたい、飲んでみたいナパヴァレーのワインをイルドコリンヌのグラスワインとしてセレクトしていただき、オンリストさせていただきます。(そして自分も10%オフで飲める!笑)

④イルドコリンヌ ナパヴァレーワイン アンバサダーとしてお願いすることは・・・
 
以下のハッシュタグ全てをつけてSNSでセミナーやナパワインを飲んでいるところをあげていただくのみ!!
SNSやってないです〜・・・って方は仕方ないので、大丈夫です。笑 店内で楽しんでる様子をもしよかったら撮影させてください。後ろ姿とか。。。手元でもOK!

#ナパワインフェア2019 #ItsFromNapa #NapaValley 
#イルドコリンヌ 
#iledecolline #イルドコリンヌナパヴァレーワインアンバサダー 
 
ということで。イルドコリンヌ ナパヴァレーワイン アンバサダーになってもいいよ!という方・・・!!
info.iledecolline@gmail.com まで。
件名:ナパヴァレーワインアンバサダー
  ①お名前
  ②電話番号
を明記の上、お申し込みください!

ワインアンバサダー向けのセミナーはご応募いただいた皆様に「調整さん」という日程調整ウェブページを使って調整したいと思っていますのでメールをいただきましたらリンクを返信いたします。
*多数ご参加いただける日程を2日ほどピックアップし、2回開催したいと思います。
(日程がどうしてもどれも合わない方も出るかもしれません。ご了承ください)

「ワインが好き!」「ナパヴァレーワイン好き!」「ナパヴァレーワインを2ヶ月間、お得に楽しんでみたい!」・・・

ぜひ、たくさんのご応募お待ちしています!!

 

実は。Lineを登録してくださってる皆さまには昨日配信したんです。
なんと。今日の朝までに20名以上のお申し込みがありまして!!
めっちゃくちゃ嬉しいです。
人数制限はないです。 セミナーも必要に応じて3回やってもいいし。
どんどん、ご応募お待ちしています!!

今度こそ。賞をもらって、めぐみ店長をナパヴァレーに連れて行きたいです!(笑)

沢山の方のご応募お待ちしています!!!

 

また、イルドコリンヌ初。
イケメンソムリエくんのナパヴァレーワインセミナーも開催予定です🍷(一般のお客様向け)

そして連日、カフェでは日頃飲めない様々なナパヴァレーのワインがグラスで飲めます!!
アンバサダーセレクトのグラスワインも準備が整い次第、スタートします。

お楽しみに‼

LINE NEWSではワイン会の情報や、夜の営業日、お休みや営業時間の変更をお知らせいたします。

©G.G.Wine All Rights Reserved