top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

Special by the glassこんなワインもグラスで飲めちゃいます!


おはようございます 今日は少し肌寒い朝の西馬込。



少し重そうな曇りでも、晴れ渡る初夏にも…そして️店主の苦手な雨の日でも…スペシャルに感じられるような、カリフォルニアのワインをご用意しています。


レイン ソノマコースト ピノ・ノワール ロイヤル・セイント・ロバート



この"レイン" ですね、Raen と表記される一方で、じつは、雨の"Rain "の意味も込められているんです。

畑の上に降り注ぐ雨は、樹木によって吸い上げられ、ワインの原料となるブドウとなります。ブドウにとって、雨はいのちの源!

雨の日があるからこそ、私たちの大好きな美味しいワインが作られる。そんな大切なことを思い出させてくれるワインです。


カリフォルニアの海岸に近い冷涼な地域に位置するウエストソノマコーストAVA ならではの、さわやかな酸味やエレガンスな風味がお口の中に広がります!


イルドコリンヌでは #カリフォルニアワインバイザグラスキャンペーン 実施中なので、こちらのワインもグラス一杯から気軽に楽しんでいただけます!

ちょっぴり肌寒い曇り空で気持ちが上がらない、、、そんな日にはレインのワインでモヤモヤ気分をリフレッシュしちゃいましょう。



Commenti


bottom of page