検索
  • kana

圭史シェフ卒業のお知らせ

さて、Facebookではご報告していたのですが、改めて。

実は、ケイジシェフ、卒業しちゃいました😢…てか!はやっ!!!

…ですよね。😅 笑。


少し前から相談してもらっていたのですが……やはり圭史さんは、南アフリカのワイン生産や販売をもっと頑張っていきたいということ。


このコロナ禍の状況が日本で続き、色々なことが計画通りに進まないこともあったり… …

圭史さんはワインの生産量も増やし、オリーブオイルの輸入をしたり、南アフリカワイン協会のお仕事、そして翻訳や執筆のお仕事もされ、本当にワイン業界では大変に有名で引っ張りだこ。


↓圭史さんのことをお客様にもっと知ってもらおうと、少し前に公開した記事。シェアし損ねちゃいましたが^^;

【特別公開】 南アフリカ初の日本人醸造家、Cage Wineワインメーカー佐藤圭史氏インタビュー



ね?本当にすごい人なんです。そんな彼に少しでも「イルドコリンヌを助けたい!」と思っていただけたことは、本当に私も嬉しく心からありがたかったです。

なので、喧嘩したわけでも、嫌いになった訳でもないのでご安心ください〜‼️

普通に店内にいるかもよ?笑

でも。

圭史さんのもっともっとの活躍を祈って。

イルドコリンヌも負けないように頑張りたいです‼️



で。ちゃっかり😅

次のシェフも仮ですが見つかっています。


ご近所の皆様、ご存知の。池田くんです。

辻口パティシエのところにずっといて、昨年いっぱい色々販売させてくれた彼。

ほら、久地パンとか、フェーヴとか、、、実は、その池田くん、独立するために会社を辞めたという、すごいタイミング‼️

ここね。店主のもってるとこ!🤣🤣

池田くんは元フレンチシェフ。 その後パティシエになり、偉くなりすぎて(部下300人とか。笑)キッチンからは離れていたのですが。

今回、私のピンチをまた救ってくれる救世主です✨💕

ただ、彼がずっといてくれるわけではないので、シェフ探しをしています。

またこのピンチをみんなで乗り越えていける強い絆のイルドコリンヌだと思っているので大丈夫😆

ダメだったらめぐみを長野から呼び戻すか⁉️🤔😆ウソウソ。

ということで。

🍷2名さま以下でワイン飲めます!

🍷席数に限りがありますのでご予約ください。

🍷ディナータイムは金土17:30から。いつものソムリエくんも復活です!

🍷言っときますけど。店主の連れてくるシェフは本気でお料理美味しいので。←自慢

他にも美味しいワインご用意して。


とびきりの笑顔で。

皆さまのお越しをお待ちしております。

イルドコリンヌ店主

山本香奈

最新記事

すべて表示

まん延防止等重点措置の全面解除となり、通常営業に戻ったイルドコリンヌです。 とっても嬉しい気持ちと、まだまだ気を引き締めて営業させていただく気持ちと店主の中でも葛藤があり、何度もスタッフと話し合いを進めてきました☺️ そしてお子様のご利用について、あらためてお知らせさせて頂きます。 <お子様のご利用につきましてのお願い> *誠に恐れ入りますが4月よりディナータイムは未就学児のお子様のご来店をご遠慮