top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

2024仕事始め

あけましておめでとうございます。

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今日は店主、1週間ぶりの加納シェフと仕事はじめ。

まずは、西馬込の氏神さまに2人でお詣りに。



今年一年のご挨拶と、そしてこの地域をお守りくださるお礼を込めて。

透き通るような青空で、気持ち良いお散歩となりました。


新年早々、とっても辛いことがありました。

被災されました方々におかれましては心からお見舞い申し上げます。


スタッフの笑顔を見るとホッとして

元気をいつももらえます。


お客様から笑顔を頂けると本当にいつも嬉しくなります。


今年も西馬込から。

ワインを通して笑顔を届けることができますように。

そんな風に思った仕事始めでした。


そんなイルドコリンヌ。

明日から通常営業となります!


明日は土曜日なので、ランチ、カフェ、ディナー営業ですっ。

ご予約ちょっと寂しいので。

皆さまのご来店を心からお待ちしてます


ご予約は…

03-6429-7062


店主、明日から三連休まで毎日お店でフロアサービスです♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



最新記事

すべて表示

2024夏のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて。それでは、セレクトの詳細です! #1 店主イチオシ!シャンパーニュ  4本セット ¥46,090→¥35800(税・送料込み!) シャンパーニュ好きの店主渾身のセット!今注目の生産者ラリエも入っています。シャンパーニュの歴史で最年少シェフ・ド・カーヴ(醸造責任者)となったドミニク・ドマルヴィル氏の彼の通訳を担当させて頂き、その

Comments


bottom of page