top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

最近のシェフのお料理

ディナーメニューに仔羊のローストが新登場! 最近、加納シェフのお料理が、ほんと、攻め攻めになってきました。笑



実はラムが大好きなシェフ。 この火入れバッチリなラムに、カリフォルニアのナパヴァレーのカベルネソーヴィニョンが見事にマッチ。

ラム肉は栄養価にも優れていることでも有名ですよね。 例えばラム肉には必須アミノ酸が多く含まれていて、免疫力をアップさせるリシン、アレルギーを和らげるメチオニン、食欲を抑えてくれるフェニルアラニンなどです。

そして、ラム肉の大きな特徴として、L-カルニチンが含まれていることが挙げられます。L-カルニチンが脂肪細胞と結合してミトコンドリア内に取り込まれることによって脂肪燃焼が起こるんですって ラム肉には、このL-カルニチンが多く含まれているので、脂肪燃焼が促進されることが期待されているという、なんだかいいことばっかり。

うちのラム肉は本当にとても柔らかく、臭みもなく、メニューに載せた途端に人気メニューの一つに。

あ、でも。うちのハラミもまだまだ人気ですけどもね。  

とびきりの笑顔で。 皆さまのご来店お待ちしています。 ご予約は☎03-6429-7062

最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Comentarios


bottom of page