top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

加納シェフ・祝2周年

加納シェフ、イルドコリンヌに来て丸2年が経ちました。


うちの加納シェフのお料理、いつも美味しいっていう声をお客様から頂いています。

本当に嬉しいです。


2022年2月1日、加納シェフが仙台から引っ越してきてくれました。

本当にあっという間に感じてます。


こんなはちゃめちゃで自由、そしてかなりボケてる店主のもと、加納シェフは悩みながらも着々と腕をあげて、(元から美味しかったけどね)

ワインメーカーズディナー開催はこの2年間でいうと日本一、数をこなしたのではないかというほど、本当に頑張ってくれました。



店主のわがままにもたくさん応えてくれ、

何も食べずに一心不乱に仕事してると、気づいて美味しい賄いもたくさん作ってくれて持ってきてくれる優しいシェフ。


来てくれて2年ということで、北参道にある『Le Bistro 』に行って、ビールとシャンパーニュで乾杯してきました。




シェフのアラカルトのディナー、本当にどれも美味しいので。食べに来てもらえたら嬉しいです!シャイなシェフですけども。ニコッと話しかけてやってください。


ディナーは木金土のみです。皆さまのご来店お待ちしております♪


最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Comments


bottom of page