top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

カリフォルニア現地レポ⑤コンティニュアム

店主のカリフォルニア旅行記ばかりレポートしてもいけないかな…と思って様子を伺いつつ。笑


まだ、カリフォルニアで研修中。 そろそろ、西馬込が恋しくなってきました!

(72時間以内の出国用PCR検査、無事に陰性でした!)


ということで。


久しぶりに、Tim Mondavi さんにお会いしてきました!



故ロバート モンダヴィさんの息子さんで、現在『コンティニュアム』をプリチャードヒルに設立。

店主、プライベートでも結婚した年のものも、うちのキッズのヴィンテージも、買って大切に持ってるすごくスペシャルで大事なワイナリー。



日本で販売されていないセカンドワインもびっくりするほど美味しいのですが。

2011と2019年のコンティニュアムを飲ませていただきました。





どうしてこんなにタンニンのテクスチャーが滑らかなんだろう。美しすぎるワインでした。



鉄を含む火山性の土壌で、土は赤く、霧のかからない標高の高さから素晴らしいワインができることを再確認させていただきました。




Thank you so much!!


最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Comments


bottom of page