9/9 は、カリフォルニアワインの日でした! @calwinesjp さん主催の、みんなで乾杯イベントに、イルドコリンヌもリモート会場として参加。
本会場の皆様と一緒にワイワイ、カリフォルニアワインの日を祝わせていただきました カリフォルニアワインを愛するたくさんのお客様にご参加いただきました〜!
ずらりと揃うカリフォルニアワインを囲み、乾杯したり、ビンゴゲームしたり 我らがオーナーの山本は本会場でMCをしていましたが、途中のお店紹介では、イルドコリンヌのお客様やスタッフとリモートでお話ししたり、普段ではなかなか実現できない方法で、カリフォルニアワインを楽しめました!
そして、今月はカリフォルニアワイン月間、ということで、しばらくイルドコリンヌの内装もいつもより華やかに彩られています!

今月のカリフォルニアワイン月間、ぜひお祝いしにお店に遊びに来てくださいね。
改めて、参加されたお客様そしてイベントを企画いただき、お声がけいただいたカリフォルニアワイン協会の皆様に感謝申し上げます。
5件以上
すべてのリアクション:
29松木 リエ、古川 清則、他27人
Comments