top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

ゆるっと飲み会with ノックス開催しました

更新日:2023年7月26日


7月13日のイルドコリンヌ初のゆるっとビール飲み会… に、オーボンクリマの二代目、ノックス君がスペシャルゲストで参加。




なんだか大盛り上がりで、クラフトビールもワインもびっくりするくらい早いピッチでなくなりました。


ノックス君、オーボンクリマの瓶詰めしたばかりのヒルデガードの2021年をカリフォルニアからハンドキャリーで持ってきてくれ、みんなでシェア。


ヒルデガードの名前の由来やお父さんのジムがなぜこのヒルデガードを造ろうと思ったのか、などの裏話も教えてくれたり。




今回は、うちのビール好き天才シェフも初めて皆さんと座って参加。 普段シャイで全然話さないシェフですが、なんと、喋ってるー!

なんちゃって。

いえ、本当にみんなクラフトビールの美味しさに感激でしたね(^^)


ということで。

ゆるっと飲み会初参加の方も、よく来てくださる方も。

本当に楽しいひと時をご一緒させていただきました!


最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Comments


bottom of page