top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

もうすぐ10月

もうすぐ10月。

9月はたくさんのありがとうばかりで。 7年目に突入したイルドコリンヌ、本当にありがたくって…

そして、『頑張ったね』 と言っていただきました。



このひまわりのお花は、 東京に来て、おそらく1番誰よりも一緒にカリフォルニアワインをご一緒した大好きなワイン仲間であり、お友達から。

 

泣きたい時に、元気が出る曲を送ってくれたり、励ましてくれたり。

店主、いつも本当にお友達やスタッフ、そしてお客さまに恵まれているなって思って。 そう思えることが1番、このお店をやって良かったって心の底から思うんです。


毎年、周年明けの最初は。スタッフInaちゃんとツーショット。



これからもスタッフみんなの健康や幸せを心から祈って。 そして、お友達や来てくださるお客様のことをいつも笑顔にできるような。

そんなお店をいつも目指したいです。


ということで。 やっと涼しくなってきましたし。 ランチやディナーで皆さまのご来店を心よりお待ちしています!

最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Comments


bottom of page