top of page
検索
  • 執筆者の写真kana

まだ続く…カリフォルニア訪問記⑦ピゾーニ

更新日:2022年6月7日


今回は、イルドコリンヌでもウェビナーのゲストに登場していただいたコロンビア出身、ソノマで素晴らしいワインを造っている、ビビアナ ゴンザレスさん、そして、ご主人であり、ピゾーニヴィンヤードのワインメーカーのジェフ ピゾーニさんに会ってきました!




なんと、樽からCattleyaのワインや、シェアードノーツ、そしてピゾーニのピノノワールまで!





本当にピュアな果実味、綺麗な酸味、どこまでもクリーンでエレガントなワインたちでした。



そして!今回、コロンビア出身のビビアナさんのご実家のエリアのコーヒー豆を彼女が輸入していることが分かり、私、『そうだ!これをお土産にしよう!』と買い込んできました。




『SNS見たよ!』と言ってくださったら、ランチ、ディナーでお出ししているコーヒーをこの特別な『シェアードノーツ』のコーヒーとお取り替えいたします。

Shared Notesはご夫婦2人で始めたソーヴニョンブランの素晴らしいクオリティのワインのブランド。その名前がコーヒー豆にも付いてます!


良かったらぜひ!

※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。



最新記事

すべて表示

2024春のイルドコリンヌワインセットの詳細

(※この記事はLINE配信から飛んでくださった方に向けています) さて、セレクトの詳細です。 ーーー #1 カリフォルニアワイン6本セット ¥4,4250→¥37800(税・送料込み!) 2月の試飲会で見つけたカリフォルニアのバックヴィンテージから日本初お目見えワインまで!カリフォルニアワインの魅力をギュウギュウに詰め込みました!! ① パイパーソノマ ブリュットロゼ (泡) やっぱり、ロゼ色でシ

Comments


bottom of page